  •  --, -- --:--
はじめまして 引っ越してきたんですが・・・
はじめまして!yahooブログから引っ越してこようと思いまして立ち上げましたw
テッキといいます。ご存じの方はこんにちはw
今のところyahooブログと平行してどっちが使いやすいか試して、どっちか1本に絞る気でいますw

Comment - 1

さちりか

No title

おおーー!
久しぶりです!!
これはもうリンクしちゃっていいんですかね?

個人的な感想ですがFC2は使いやすいですよ~

2008/06/02(Mon) 14:25

Edit | Reply | 

What's new?

