  •  --, -- --:--
寒いより暑い方が良い
どっちもあんまり好きではないのですが
どっちかというと暑い方が良いです。
暑さなら水分取ったりしてどうにかできるのですが
寒いのは上に何枚か着て暑くなるし
暑いから着ているやつを少し脱いだら寒いし・・・
しかも寒さが極まると「痛み」に変わるじゃないですか
だから寒いのは嫌です。

バトルなの

最近やっとスキャナーで綺麗に取り込める方法と
取り込んだ後にちゃんと線と色が出るやりかたを
掴みましたww

追記でコメント返信と個人的に気に入ったニコニコの動画
<さちりかさん
そうみたいですよ。昨日たまたま公式を開いたら
発表されていました。
期待せざるを得ませんよね!



一つ目

鏡竜神かっこいい、これもあるよ(リン・レンボイス、歌ありバージョン

2つ目

ものすごく喋るミク(低テンション)を見れるしAAの作り方も分かるので
一石二鳥。

3つ目

じゃんP3作目。まだ3作目なのにファンになってしまった

Comment - 0

What's new?

