  •  --, -- --:--
ここまでかかるとは思わなかった
思った以上に時間かかってしまった・・・
アタリとって下書きしているときは「簡単だろ」と思ってたら
ものすごく難しかった・・・
自分の画力が描きたい構図に伴っていないんだなぁ・・・

今日はギアスの日ですよ!
第二次東京決戦から怒濤の勢いで
面白くなっているので今週も楽しみに見ようと思います。

なんか面白いマンガありますか?
ジョジョも文庫版出てるところまで集めきってしまったので
集めているマンガが今無い状態です。
お勧めのマンガがあったら教えてください。

追記に絵
n

いろいろな意味で肌色のことは勘弁してください・・・
手もちょっと小さいかなと思ってます。
どうしたらいいかね・・・

またアドバイスとかお願いします。
ここをこうしたらいいとか具体的に教えてくれると吸収しやすいので助かります。

さちりかさん、祝5000ヒット!!ということで
こんなのでよければお祝い絵として贈呈します。
文字とか入れられなくてごめんなさい。

Comment - 3

さちりか

イラスト、ありがとうございます!
セクシーななのはさんですね
あ、ちなみに上にあげている腕のひじの真下あたりに影を入れると立体感がでますよ^^

2008/08/24(Sun) 12:42

Edit | Reply | 

等身は取れていると思うので、あとは腰を引っ込めてくびれを出して、
ヒップラインの曲線表現を強調するとかなり印象が変わるかと――
――でもそれが難しいんですよね(笑)

おススメ漫画ですか。
「TRIGUN」とかどうでしょう?

2008/08/24(Sun) 22:59

Edit | Reply | 

箇条牡蛎

・左手ですが少し小さいですね。

私の場合『この大きさで果たして自分の顔を掴めるか?』を意識して大きさを調整します。

・脚を交差させるならスカートにも捻りを加えた方がいいですよ。

裸体画を描いて、その上から服を重ねると破綻が少なくて良いですよ。

・少し難しくなりますが肘をあの高さまで上げるならさらに肩ごと持ち上げた方がいいですよ。

2008/08/27(Wed) 08:28

Edit | Reply | 

What's new?

