スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ブームは何度もくるもんだぜ!え!?違う!?
自分のなのはブームはもう第何次か分かりませんww

あと遊戯王ももう第3次ブームくらい来てるのかなぁwww
最近また盛んに買い出したのですがそれには理由がありまして
遊戯王5D'sに「十六夜アキ」って言うキャラがいます。
そのキャラがギアスのカレンに似てまして「どんなデュエルするのかな」って
思いまして、本編を見て気に入りましたwww

ジョジョも実は第2次ブームです。
3部の4巻まで集めて1次が終わって
乙一さんが書いた4部の小説を読んでまたはまったはず。

レンタルマギカも第2次ブーム来てるし
ガリレオ(福山雅治の出ててた月9ドラマ)も原作読んでからまたはまったし・・・

何回も繰り返しはまってる物ってありますか?

追記にコメント返信

<さちりかさん
アドバイスありがとうございます。
全身を描き慣れていないので描き方とか
分からない部分が多くて難しいですよwww

<司さん
アドバイスありがとうございます。
そうなんですよねww
腰を入れたりするのってかなり難しく感じてます。
頭身は前に「背中が長すぎる」とご指摘いただいたので
胴の長さと太さに注意しながら描いてます。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

