  •  --, -- --:--
あぁ
ただね、疲れてるだけなんですよ・・・

明日テストとか嫌だなぁ・・・

絵に関してなんですが
まだ共有絵板にはあげるつもりまだ無いです。
貴重な意見をいただける場ではあるんですが
2度の挫折を味わった場所でもあります。
だからその場に絵をあげることが正直怖いです。

もっと自分の絵に自信を持てるようになってからにしようと思います。

昨日だったか一昨日だったか忘れたんですが
何もテレビで見る物が無くてNHKをいれたら
ダーウィンが来たって番組があるじゃないですか、
それがやってたので暇つぶしに見てたら
奈々さんが声優で出ましたよ!

他にも福山潤さんとかが出ていておお!って思いましたww

Comment - 0

What's new?

