スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
予約投稿ってうまくいくのか?
文化祭の準備の関係で遅くなってしまいました。

ここ数日は遅くなってしまうと思うので
予約投稿を使ってみようかと思ってます。
明日はまだ使いませんがw

今日テストでした。
疲れましたよwwwでも2週間後にはまたテスト・・・
そして文化祭が終わってからもまたテスト・・・
テストは嫌だぁ・・・

今ティアナ描いてますー。
またできたら公開してアドバイスもらおうと思うので
そのときはよろしくお願いします。

もうすぐ1000ヒットなのでそのときにキリ番踏んだ方には
リクエスト権を贈呈させていただきます。
スナイパーはいないと思いますww

追記にコメント返信

<箇条牡蛎さん
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
僕的にはすごく助かってます。

手は自分でもちょっと小さいかなとは思っていました。

スカートに捻り・・・
難しそうですけどやってみますね。
やってみなければ始まらないですからww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

