スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
のーどーいーたーいー
のど痛い・・・調子悪い・・・
完全に風邪引きましたwww

得意科目は国語と社会です。
理科は普通というか苦手でもない感じで
英語は一番嫌いって訳ではないです。
スウガク・・・?ナンノコトカナ・・・?

よし!着色するかぁ!
デジカメで撮ってアップすれば
きれいに見れるのだろうか?
それともノート止めてスケブにした方がいいか?
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

僕は鼻が・・・・・鼻水がぁぁぁぁ・・・・・・・・!
完全に風邪引きかけですwwww

得意科目は国語と社会です。
理科は普通というか苦手でもない感じで
英語は一番嫌いって訳ではないです。
スウガク・・・?ナンノコトカナ・・・?

ビックリしましたよ・・・・・、風邪+得意・苦手教科が被るとは・・・・・www
僕は数学の方程式と関数が駄目っすねw
まあ国語能力は小説で鍛えられましたし、社会は元から好きな教科なので好きな教科っす。

話変わりますが、ノートでもスケブでもどっちでもいいと思いますよ~w
まあスケブだと罫線が入らないのがいいですねw

あと北海道は大阪より確実に寒いと思いますのでお大事にw

2008/08/29(Fri) 20:25

Edit | Reply | 

What's new?

