スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
PSPが欲しいんだ
PSPが最近すごく欲しいんですが金が無くて買えないんだ・・・
スパロボAもリメイクされていますし
他の携帯機のリメイクもされるかもしれませんし



こんなソフトもSEGAから出るみたいですwww
マジみたいなんですよw
アイマスもPSP版が出るみたいですし
遊戯王のタッグフォース3も出ますから・・・

もうそろそろギアスの時間か・・・

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
僕も鼻水ひどいですよwww

方程式なら何とかなるのですが
方程式を一からたてる文章問題が苦手ですww

<さちりかさん
ショートは基本苦手です。
ですがスバルはうまくいったりしますw

同士よ!wwwww
いいですよね!Yシャツ!w
StSの2話は当然にやにやしながら見てましたよwww

しわをゆったりと描くといいんですね、分かりました。
後は少しくしゃくしゃ感を出してみようとも思いますw
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

