  •  --, -- --:--
マクロスFとギアスの最終回を見るまでは死ねない
FC2 トラックバックテーマ:「何茶が好きですか?」


今回のトラックバックテーマは上の通りです。

何茶が好きか・・・
麦茶も好きですし普通のウーロン茶も飲みますし
商品名をあげるとすると爽健美茶が好きですwww
いろいろ飲んで爽健美茶に落ち着きましたww
あとは・・・茶道で点てた抹茶が好きですw

今日学校の先生に「フェイトさんってひとものすごく似てない?」って言われました。
ほめられると伸びるけど調子に乗るとダメな人間なので
調子に乗らずがんばりますww
フェイトさんは自信があるんです。

マクロスとギアスの最終回を見るまでは死ねませんww
来期はガンダムOOと黒執事が終わるまでは死にませんw
こうやって生きる糧を作っています。

追記でコメント返信


<じん平さん
今回もアドバイスありがとうございます。
僕としてはアドバイスをくれた人にはしっかりと感謝していくつもりですw

あなたは的確なアドバイスをいつもわかりやすくくれるので
とても感謝しているんですよ?

こちらこそよろしくお願いします!
リンクに追加してもよろしいですか?

ロングだと髪の動きが大きくなって
動きが想像しやすいんですけど
ショートだと逆に動かしづらいというか流れが分からないので苦手です。

でもスバルは書きづらくはないし・・・髪のボリュームがあるから?
それを言ったらはやてが地味だと言うことに・・・?だがそこがいいww

Comment - 2

waiko

ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

2008/09/03(Wed) 07:15

Edit | Reply | 

じん平

ではでは

こんばんわ~

リンクの件はぜんぜんOKですよ~
こちら側でもよければリンクを組ませてもらっても?
(やり方がわかればだけどw)


ではでは絵描き仲間として以後よろしくです~。

2008/09/03(Wed) 21:28

Edit | Reply | 

What's new?

