スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ゼエエエエエエエエエッッット!!
スパロボZの予約をアマゾンでしたので叫んでみましたww

次のスパロボの参戦作品は下の通りで
色がついているのが新規参戦作品です。

THEビッグオー
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
戦闘メカ ザブングル
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボG
UFOロボ グレンダイザー
オーバーマン キングゲイナー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
THEビッグオー 2nd SEASON
宇宙大帝ゴッドシグマ
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
宇宙戦士バルディオス
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオンツヴァイ

新規参戦の中で個人的に期待したいのが
グラヴィオンとエウレカです。

スパロボマジック(原作で死んだはずのキャラが生きている)で
期待したいのがSEED DESTINYですよ!
もしかしたらステラの生存ルートがあり得るので
そこのところは期待しますw

後使いたいのがガンダムXと∀ガンダムですかねぇ・・・

このスパロボZはオーガスの「時空振動弾」で
いろいろな世界が混ざっているので結構なんでもありに
なっていそうなので結構楽しみですww

受験シーズンにこの長いソフトはきついですwww

追記にコメント返信

<さちりかさん
ありがとうございます!

レンタルマギカの原作は今のところ全巻買っていて
面白いのが分かっている分コミカライズ版に手を出せないでいますw

ナイトメアオブナナリーはマオが女だったりしますからねwww

<じん平さん
ありがとうございます!
ハルヒのはひどいと聞いていたので買ってませんw

見ましたよ、やっぱりスケブの方がいいと思いました。

実線にするべきか迷ったのですが
描いていたら結果的に影表現になってしまったような・・・

今回もアドバイスありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

ガンダムのZと逆シャア、SEED DESTINY以外は全然分かりませんねw
個人的にはνガンダムかサザビー、スーパーガンダムですねw
あと1000HIT記念絵を勉強の合間に書いたりしてるのですが、もう少しかかりそうです。すいませんw

2008/09/08(Mon) 16:55

Edit | Reply | 

What's new?

