スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
未来線
昨日ギアス見ていてナイトオブワンの
ビスマルクのギアスが使われたのですが
ナイトメアオブナナリーのナナリーが使う
「未来線を読むギアス」に近い感じでしたw
R2は後3話くらいしかないはずなのですがこのペースで終わるのか・・・?

OOの第二シーズンも楽しみに見るとします。

ところで「鉄のラインバレル」って北海道でやるんでしょうか?
少し気になってます。

今でも勉強の合間を縫ってちょこちょこと絵を描いているんですが
なんかR-12くらいつけてもいいかなと思ってますww
いや、露出度が格段に高いとかそういう訳ではないのですが
ちょっと小学生は見ない方がいいような感じです。
でも小学生はこのブログを見ていないと思うので大丈夫ですよね?w

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
僕は一応だいたいの作品が分かるんですよww
アクエリオンとかダイターン3とか
マジンガーシリーズ(グレンダイザーも含む)もだいたいなら分かりますww
ゲッターは当然分かりますよw
グラヴィオンとエウレカは最近の物なので期待しますw

なんか逆シャアの参戦ユニットは
リ・ガズィとνガンダムだけでサザビーが出ないって聞いたことが・・・
SEED DESTINYは嫌われてますけど
僕は嫌いではないのでシンとデスティニーは使うと思います。

遅れてもいいですよー。
受験生ってこともあって学テが多かったりして
きついのは分かりますからww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

