スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「あい・」この後に続く有名なロボットアニメの曲を2曲答えなさい
結構簡単な問題だと思いますよww
「あい」をひらがなで書いたのは想定している2曲の
「あい」の漢字が異なっているからです。
二曲は同じアニメ作品ではありません。

ヒント「両曲ともその作品の劇場版のサブタイトルになっている」
ヒント2「両作品ともにシリーズ化されている」

これ以上のヒントを出すとさすがに答えがすぐ分かってしまうと思いますw
答えは明日書きます。

今超重神グラヴィオン見てます。
合体バンクが勇者感を出してますww
合体機構が先にガオガイガーとかを
見ているのでドリル=足だと思ってしまうのですが
グラヴィオンのドリルのついた戦車みたいな奴は
腕にそれが来てドリルが開いて拳が出るんで
「ドリル使わないのかよ!」と言いたくなりましたwww

追記に絵更新
tinku2.jpg
消さなきゃいけない線とか長さ、大きさを変えないと
いけないところが多々ありますね。
後胸に少し影をつけたりしないと・・・

描いた紙はスケッチブックです。
これくらいだったらいろいろと大丈夫ですよね?w

チンク姉は眼帯が無くてもかわいいです。
身長をちょっと高く描いてしまったのですが
そこは成長したことにしておいてくださいww

具体的にアドバイスをもらえると反映させやすいので助かります。
スポンサーサイト

Comment - 1

じん平

直球なんか投げませんよ?

質問の答えは簡単ですね
アイアンキング主題歌『アイアンキング』とパトレイバー挿入歌『アイドリング・フォー・ユー』
これで決まりです!

ははは…

では以下恒例。

『顔正面』
パーツそれぞれは良いですね。
もう少し頬に肉を盛ると立体感が増すかなぁと。

『パンストブリッジ』
↑なにそれ?

は置いといて。
もう少し皺を書き込んどくと『クシャ感』が出てよいかな?かな?

『映り』
全然問題ないですよ。
ただし色を塗るときに紙質が多少ボコボコしてるから注意しましょう。

『うろ覚えの知識』
昔なんかで読んだんですが『基本的にシワは三角形に出来る』そうです。

_
_←支点


\←支点

↑滅茶苦茶分かりにくいですね

要は、皺がよるときは力の掛かりが均等ではないため『三角形』になるようです。

実際服を見てもらうと大小歪みを補正すればそんな感じかと。

もちろん実際には千差万別ですから動きを意識して書いてみよう!という話でした。

2008/09/10(Wed) 12:43

Edit | Reply | 

What's new?

