哀・戦士と愛・おぼえていますか
タイトルが昨日の答えです。
予想通り直球は投げてきませんでしたwww
作品は哀・戦士は「機動戦士ガンダム・哀戦士」で
愛・おぼえていますかは「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」です。

最近ロボット関連の話が多くなってきたのは
スパロボZの発売が近いからだと思ってくださいww

だいぶ前の話になるのですが
もう終わったオジサンズ11で
芸人のザブングルが出たときのBGMが
ロボットの方のザブングルだったときはスタッフ分かってると思いましたww
たまにザブングルのOPが頭の中で再生されますw

次はマクロス7でも見ようか。
もしガンダムOOがスパロボに参戦したときのことを考えましたw
ガンダムのスローネシリーズが出るまではいいのですが
ジンクスが出てしまうと特殊防御やGNフィールドを
使えるユニットがたくさん出てきて他の参戦ユニットが
涙目になりそうですwww

明日のテストが終わればある程度余裕が出るかな。

追記にコメント返信

<じん平さん
アイアンキング・・・知らない・・・
アイアンリーガーなら知ってるんですけどwww
パトレイパーは知ってるのですが見たこと無いです。

「シワは三角形にできる」ですか。
三角形にできるんじゃなくて
シワで三角形を描く感じで行けばいいんでしょうか。
動きを意識するのもがんばってみますw

アドバイスありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment 2

じん平

テストお疲れ様ですー

うん無理に変化球投げたからキャッチャーに届かなかったですねw(猛省)

『三角』
自分で描いといてあれですがやっぱり謎ですよね(爆
ではではちょいと既存画像に手を加えた物をうちにおいとくんで(@ひだまりスケッチ)よければ見てやってくださいな。

あぁシワで三角を描く、まさにナイスな表現ですねー^

2008/09/10(Wed) 21:19

Edit | Reply | 

さちりか

ロボット系のアニメはあまり見ないのですが何かオススメのアニメとかありますか?

ところで遅くなりましたが1000ヒットおめでとイラストを描きましたのでお暇なときにでも遊びに来てください
気に入っていただければ幸いです

2008/09/10(Wed) 21:26

Edit | Reply | 

What's new?