スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
すこし運のいい日
今日は少し運のいい日でした。
遊戯王の久しぶりにいつも買っているパックとは
違うパックを買ってみたらウルトラレアが当たったり
UFOキャッチャーで欲しい景品を一発でとれたりしました。

tinku2(色つき)
追記じゃなくて本文の方に張ってみた。
相変わらずあんまりセンス無いなぁ・・・w
こういう構図の場合スカートってどんな風に描いたらいいんでしょう?
それとも描かなくてもおk?


20080911183609.jpg
あとこれレイジングフェイトさんからいただきました。
お互いにネットにあげ始めた頃から知ってるので
成長の跡が見て取れます。
というかこんな偉そうなこと言ってごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

テッキさんも自分が描いた初期の絵と比べてみると上達が分かると思いますよw
僕はたまたまコツを掴めただけですからwww
今度、初期に描いた構図と同じものを描いて比べてみようって企画やろうかなとか思ってますw

あと別に偉そうだと思っていないのでそういうことは言ってくれた方がむしろいいですwww

2008/09/14(Sun) 20:52

Edit | Reply | 

What's new?

