スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
カードゲーム
今とりあえず続行しているカードゲームは遊戯王OCGだけですが
新しく始めようと思っているのはバトルスピリッツってカードゲームです。
まだやったこと無いのでとりあえずスターターを
お金に余裕ができたら買ってみてやろうと思っています。

ガンダムウォーも一時期やってましたが
デッキどこに行ったんだろうwww
あと知ってる人は少ないと思いますが
Vマスターをやっている時期もありましたw
召喚システムやコンボシステムが
面白かったのに人気でなかったんですよ・・・

遊戯王をもう6年はプレイしていてなんですが
難しいですよ、遊戯王はww
最近ルールが改正されて新システムも施行されたので
始めるには良い機会ができたんじゃないかと思います。
それにしてもシンクロモンスターの召喚しやすさと
召還後の効果の強力さが凄すぎて
状況を一転させるカードが場にいっぱい出て・・・
これまでのデッキがシンクロデッキに勝てなくなりました。

最近はユギマス(遊戯王×アイドルマスター)にはまってますw

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
いや、昔の絵はあんまり見たくないというか
もはや黒歴史というか・・・
昔の絵から見るとだいぶ上達したとは思いますがww
スポンサーサイト

Comment - 1

sirube

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:a7jwqmC1

2008/09/15(Mon) 13:25

Edit | Reply | 

What's new?

