ロボットアニメに縁のある
ロボットアニメに縁のある女性声優ってのが
結構いまして、現在新キャスト版ドラえもんの
しずかちゃん役をやっていらっしゃる、かかずゆみさんや
高橋美佳子さん、メカ系が登場する物とすると中原麻衣さんとかです。

スパロボZに中原麻衣さんや福山潤さんなど(二人ともグラヴィオンですがww)
最近有名な声優さんが出るのでそういう面でも期待しますw
杉田さんはもうスパロボの常連だからw

最近座っている絵をよく描くようになったけどなんでだろ?
ただの立ち絵には満足できなくなってきてるみたいですw

バトルスピリッツや遊戯王には萌えカードが
結構あるので真剣に集めるときは集めますww

Comment 0

What's new?