  •  --, -- --:--
忙しすぎてネタがない
最近ずっと忙しくていろいろ余裕がないんです。
さすがに疲れるって!

学校で普通に先生方には敬語を使うのですが
国語の先生に「今日の国語ってさー」って感じで
ため口きいてしまいましてwww先生には大爆笑されましたwww

とりあえず今の絵の進行状況は
1枚目私服スバル、のこりは足首から下と着色
2枚目皇帝ルルーシュ&C.C.、のこりはC.C.がまだ決まり切っていないのと着色
完成次第うpしますのでアドバイスとかまたお願いします。

Comment - 1

じん平

どもでーす

忙しい時ほど無理は禁物ですよー
さもなくばこのおっさんみたいにぶっ倒れますからw

イラストアップ楽しみにしときますね~。

さぁてその日に備えて今日は寝まふ(・ω・)ノシ

2008/09/18(Thu) 23:27

Edit | Reply | 

What's new?

