映画
映画は結構好きです。
今見に行きたいのが「容疑者Xの献身」と「アイアンマン」、
あとはウルトラマンの最新映画が地元では10月頃上映との
話を聞いたので気長に待ってますww
なのはの劇場版がこっちでやってくれることを
信じて待っています。グレンラガンはまだこっちではやってません。
トランスフォーマー第2弾いつやるんだろう・・・

昔好きだったのがスパイキッズシリーズです。
劇中に出てくるツールがかっこよかったですww

トラックバックテーマやろうと思います。今回は
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」

です。

独り言はものすごく言いますwww
PCの前と自室で勉強(特に数学)しているときは多いですw
PCの前だと趣味に使っているんじゃなくて
学校とかで写真の大きさ加工とか表作るときに特に多いです。
自宅のはWordとかはいってないので結構手探りでやるので
情報を口に出して整理するので独り言は多いですwww
数学の場合も一緒です。

スバル(決定稿)
足とか少しバランスがおかしいかも・・・
微調整を繰り返してシワつけて色塗って・・・
局ラジ聞きながらのんびりやりまーすw
具体的にアドバイスくれたら吸収しやすいので助かります。

追記にコメント返信

<じん平さん
忙しいのは今の時期しょうがないので
適度にペース配分してがんばりますw
スポンサーサイト

Comment 4

さちりか

足は太ももとふくらはぎの比率は同じらしいです
なので今回のイラストはもう少し長くすればいいと思います
最近自分で計って知りましたw
そして胸は二の腕の辺りで腕の関節は腰に該当するらしいです
この辺は友達から教えてもらいました
上から見た感じにしようと思うのなら足は下に行くにつれて細くしていくといいですよ~

ちなみに独り言は私も言います
特に美術とかのポスターの締め切りが明日とかだったりするとブツブツ呟いてます^^;
まさに今日(さっき)

2008/09/20(Sat) 15:30

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

足の部分をもうちょっと曲げてみると座ってる感じが出ていいかな、と思います。
目のバランスと顔の輪郭とかはかなり上手くなってきているので、あと少しの努力でかなりいいものになると思いますよ!(なんか上から目線っぽくてすいませんw)

あと映画ですがアイアンマンは僕も楽しみにしています。(実際見に行くかどうかはわかりませんがw)
スパイキッズは名作でした!w
ツールがかっこいいというのに一票.

2008/09/20(Sat) 20:21

Edit | Reply | 

じん平

ふむぅ、ほとんどレイジングフェイトさんとさちりかさんが言ってくれてますねー

となると、今回は上から見下ろしてるアングルのようですし「俯瞰」をつける事を意識してみるとさらに空間としての完成度があがるかと思います。

独り言
俺の場合、一人ボケ一人突っ込みという究極的に寒いとこまでいきついてますぜ!

追記
レイジングフェイトさん、さちりかさん、いつもすれ違うだけでは寂しいので余裕が出来次第お二方のホームに次元航行させていただきますぜw

2008/09/20(Sat) 23:53

Edit | Reply | 

ゆ~のす

私も映画が好きw

ここ最近で三つ一気に映画観てきました。「ダークナイト」「ハンコック」「20世紀少年」です!ダークナイトは見てて疲れたwスパイキッズも見ましたね~、私は1が好きです~。

ちなみに私は絵を全く描けないのでアドバイスできません(爆)まあ私に比べたら普通にうまいってことですかね?w

2008/09/21(Sun) 10:41

Edit | Reply | 

What's new?