深夜番組
深夜番組は割と見ます。って言っても11時~1時までですけどねw
平日は0時30分には寝ているはずです。

深夜帯は面白いですよね。
面白いアニメもあるしおもしろバラエティもある!
ほとんどの人が分からないと思いますが
ドラバラとか水曜どうでしょうとか再放送でも全然面白いですw
アメトーークはとりあえず毎週見てます。

深夜のグルメ番組はある意味で嫌です。
だって映像見てるだけでおなかすくじゃないですかw
それなのにそろそろ遅い時間だから何か食べるわけにも行かないし・・・って
感じになって何も食べないで寝ますwww

最近カウンターにカーソル当ててを見ていただけると
毎日30人以上来てくださっていてとてもうれしいのですが
いったい何があった!?ww
これまで10人台しか来ていなかったのに
急に数が増えたのでびっくりしましたww
思い当たる節は・・・局ラジ用アップローダーかなぁ・・・

ギアスも来週最終回か・・・

追記にコメント返信
<さちりかさん
アドバイスありがとうございますー

ふくらはぎというか膝下と膝上は同じくらいだというのを
前になんかで読んでたんですけどね・・・

腕の関節は自分で座っているときに確認したら
ホントに腰の位置まででした。
どうにかして違和感なく修正したいです。

僕は焦れば焦るほどしゃべらなくなる人なので
逆に無口になりますww喋りかけるなオーラみたいなものを出しますw

<レイジングフェイトさん
アドバイスありがとうございます。

輪郭に関してはあんまりバリエーションが
本には載ってない物もあるので
最初はテレビとかで人の顔を見ながら描くとやりやすかったです。
今はもう頭にだいたいパターンみたいなのが入っているので
たまにしかしなくなりましたけどww
設定資料集が無いのでそうやってやってますww

アイアンマンはなんていうのか
メタルヒーローシリーズ(ギャバンとかもこれにはいるはず)に似たものを感じますww
スパイキッズはいろいろかっこよくて好きですw

<じん平さん
アドバイスありがとうございます。

これにフカンのパースを描いて・・・
なんかいろいろずれるところが出てきそうですw

一人つっこみは一人の時はやりますwwww

<ゆ~のすさん
ダークナイトは王様のブランチの特集で見るまで
バットマンのシリーズだと気がつきませんでしたwww
ハンコックは見てみたいんですけどおもしろいですか?

20世紀少年は面白そうなので見に行くか原作買うかしようと思いますw
そういえば古本屋で全巻まとめ買いしようとしている
家族を見かけたことがありますww

ツールのかっこよさで言うとスパイキッズ2なんですけど
ストーリーで言うと1が一番好きです。3も嫌いじゃないですw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?