スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
妥協するタイプの人間ですよ
どうしてもうまくいかないとき限定ですけどねww
スバルがどう修正してもうまくいかないので
上半身のみにしようと思います。
難しすぎる・・・もっと描けと言うことか・・・

あぁ、来週でギアスも最終回だからそれまでには
皇帝ルルーシュを仕上げないと・・・C.C.は別で描く!ww
ギアスの面々はフラグクラッシャーばっかりか!!
フレイヤを無効化したシステムがロンギヌスの槍にしか
見えなかったのは絶対僕だけじゃないはず。
最終回を1時間スペシャルとかしないと終わりそうにない
終わり方だったので来週30分尺で終わるのか心配です。
3期はないらしいのできれいにまとめてくれることを祈っています。
3期あってもOVAか劇場版じゃないかなと思ってます。
そのまえにR2の総集編のDVDが出そうですがww

マクロスFもそろそろ終わりか・・・
北海道は1週遅れだから東京は今週か来週あたり?
結局クラン大尉くらいしかマクロスF描いてないやw
龍騎みたいに主役が最終回直前で死亡退場ってことにならないよね?
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

