  •  --, -- --:--
あれ?
スパロボZ発売から3日目ぐらいなんですが
佐川から電話来ないよ・・・?
本当に届くのかな・・・?明日ってことは・・・・
買い物も行かないで待っているのでもっと待ちます。

subaru3
自分なりに何とか修正してみました。
下半身は描き直しましたww
アドバイスが多分あると思うので詳しく書いてくれると助かります。

tibiranka.jpg
これだけ原寸大ですww
スケブの端っこに描いた物ですwww
原寸表示でこの大きさだからサムネ表示しても
大きさあんまり変わらないんじゃないだろうかww

マクロスFも最終回ということで誰か描こうと思ってまして
シェリルもランカもうまく描けないので練習してたらいつの間にかこんな絵がwww
ランカに見えるのかは微妙ですねw

Comment - 0

What's new?

