届いたよ
Z届きましたー!!早速やったよ!
現在セツコルート2話まで、ランドルート2話まで(3話中断セーブ中)
進んでおります。

追記にここまでやった主要ユニットの感想
ストーリーは2話までしかやってないので何ともいえないですww
女性主人公機・バルゴラ

バルゴラは3機あって必殺技に当たる一番威力のある技が
3機とも違う仕様になっています。
使ってみた感想としては「さすがリアル系!でもHP意外にあるな」でした。
スパロボではリアル系は装甲は薄いけど避けるユニットなので
HPは低めに設定されているんですが
バルゴラは違ったねw無改造で4500は高いと思いますw
後継機にも期待します。

男性主人公機・ガンレオン

ガンレオンすごいっすねwww
ユニットの攻撃力が高い上に装甲が堅いとは!!
堅く攻撃力が高いので敵を撃破しやすく
気力が上がりやすいので大技が出やすいのも強みですw
スーパー系は避けない代わりに装甲が堅いのが特徴です。
それにしてもスパナの使い方には突っ込みたいww

セツコルート
ユニット1・インパルスガンダム(登場作、機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
インパルスはソードしかまだ使ってないのですが
最強武器である「エクスカリバー」のEN消費がちょっと多い気がします。
燃費が悪いと思いますがしっかり改造して使ってあげようと思います。

ランドルート
ユニット1・ガンダムX
まず一言、お前はスーパー系か!!!ww
ガンダムなのにHP5000代ってww
しかも装甲堅めじゃねーか!
ハモニカ砲の威力は高いし、大型ビームサーベルの射程は長いしw
ラストまで使ってあげられそうなユニットです。

ユニット2・キングゲイナー
第一印象としては技の選択肢といいブレンパワードみたいだなって思いました。
両方とも富野監督なのでそうなるかーと思いました。
オーバースキルに期待したいです。

Comment 0

What's new?