1500きてれぅ~
やっちまったー、親のー録った大河(ちがああああああう!!
1500自分で踏んでもた・・・
第何次か分からないけどリクエスト権解放します。
マクロスFとか最近のでも大丈夫ですよー
割と何でもこいですw


FC2 トラックバックテーマ:「コレクションしているものは?」


コレクションしている物・・・
カードゲームをやっているとそのカードがいつの間にか
コレクションになってますよwww遊戯王だけで2300枚はあるもんな・・・・
デュエルマスターズはレアを売っても多分100あるかも・・・

あとは、マンガですかねw
いま何冊あるんだろう。

Comment 3

さちりか

リクエスト権開放という言葉が見えてまさかと思ったら・・・!!
えっと、リクエストいいですか?
マクロスのランカ・リーをお願いしたいです
忙しかったら遅くなってもかまいませんので

2008/09/30(Tue) 21:19

Edit | Reply | 

ゆ~のす

ふぅん、リクエスト権解放だと?・・・・・ならばリクエストするしかあるまいっ!!ユーノ君おねがいしまっす!!!

2008/09/30(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

いよっ!待ってました!!
ではシグナムさんをお願いします。(戦闘描写があると嬉しい。)
難しかったら無しでいいですw

2008/10/02(Thu) 00:01

Edit | Reply | 

What's new?