  •  --, -- --:--
気づいたら4,5時間ゲームやってる
最近ですねー、6時か7時くらいからスパロボやり出して
気づいたら10時11時くらいになってることが・・・・
ちゃんと風呂にも入ってるので一応2時間おきに休憩していることになる・・・はず!www
とりあえず今、12話くらいです。15話は行ってないはず。

ギアスが今週で終わり、来週からは「俺がガンダムだ!!」の
人が帰ってきますよww
グラハムが好きなキャラなので気になりますw
ギアスのように1年後などすぐ後ではなく4年後なので
それなりに成長しているみたいです。
沙慈の顔が変わりすぎていて「何があった!?」と言いたいですww
マイスターでいうとティエリアが一番好きなので
その後と正体、それと最終回EDに出てきたティエリアに
似た女性キャラのことも気になります。

追記にコメント返信

<さちりかさん
了解しましたー
ランカは練習していたので早めにできると思いますよw

<ゆ~のすさん
了解しました。
ユーノは書き慣れてないけど(ていうか初?)
髪長いし女っぽいからいつもの女性を描く感じで描けばいけるかも・・・

Comment - 0

What's new?

