空気がすっかり冬ですよ
最近すっかり寒くなりましたよ。
寒いのは嫌です。夏のように暑いのだったら日焼けぐらいの
痛みしかなくてまだましなんですけど
冬は寒さが痛みに変わり、それが持続するので地獄ですよwww

秋冬になったのが空気のにおいで分かるんですが
そういうのないですかね?
なんというか空気が凍ったようなにおいっていうか
冷たい空気のにおいって感じなんです。
っていわれても分からないですよねww

バトスピのアニメ版が思った以上におもしろい

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
了解しました!
戦闘描写・・・なんかマンガ引っ張り出してきて考えてみよう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?