  •  --, -- --:--
焦ると手首が固まる
時間制限とかで焦ると手首に力が入って字が汚くなったり
思うように動かなくなりますw
焦ると墓穴を掘ることが分かっているので
「あせらず」とか「しっとり」とか「ゆっくり」って
言葉をブログに使ったりよく言ったりしますw

SSのタイトルの英語の所の
「StardustDiamond&GoldStone」
ですが、読み方はそのままで
「スターダストダイヤモンド・アンド・ゴールドストーン」です。
タイトルを決める時に
「ジョジョとなのはだからスタンド使う3部から6部までのタイトルを混ぜればいいんじゃね?」
と思い3部の副題「スターダスト・クルーセイダース」
4部の副題「ダイヤモンドは砕けない」
5部の副題「黄金の風」6部の副題「ストーンオーシャン」を
混ぜてみましたww
7部の「スティール・ボール・ラン」がないのは時系列が
合わないのとただ単に僕が読んだこと無いだけですww

ちなみにこのブログを見ていただいている方の中で
ジョジョもなのはも好きだよって方、、もしくは
ジョジョもなのはも知ってるよって方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
多分一番多いのはなのはは知ってるけどジョジョは知らないって方
でしょうね。
ジョジョの絵は多少取っつきにくいかもしれませんが
慣れると普通に読めるようになりますし、おもしろいので
是非読んでみてください。

そういえばいつからギアスR2のOPとED変わるんだろ?
今日からかな?

Comment - 0

What's new?

