私は帰ってきたぞ、ガンダム!!
今日からのOOのセカンドシーズンをとりあえず見ました。
かっこよかったぞガンダム!!
いやー、凄かったですよww

グラハムが武者っぽくなってた!
グラハムのことだからガンダムとの再戦の時には
きっと「私は帰ってきたぞ、ガンダム!」か「ガンダムよ、私は帰ってきた」の
どちらか近い方を言うと思いますww
「あえて言おう、グラハム・エーカーであると!」とかを見ると
後者の方が確率としては高いかな?ww

それとティエリアの出番が多かったので良かったです。
OP(今回はED)でナドレを確認したので
セラヴィーの中身はナドレなんでしょうか?
セラヴィーのバックパックにガンダムの頭になりそうなパーツが
見受けられたのでナドレが頭から被るのか?ww
それとも別のガンダムの強化パーツ?

とりあえず今期視聴するアニメを決めました。
・機動戦士ガンダムOO
・鉄のラインバレル(視聴できない地域なのでBIGLOBE配信版)
・かんなぎ(北海道では10月末から)
・天体戦士サンレッド(ニコニコアニメチャンネル)

追記にコメント返信

<ゆ~のすさん
なのはは女性キャラが多い上にキャラが強いので
男性キャラを描く機会がないですからねww
劇場版で出番が減ってないことに期待しましょうww
スポンサーサイト

Comment 1

ゆ~のす

私はガンダム系、というかロボット系はほとんど見たことがないので分かりませんが、天体戦士サンレッドは普通に爆笑しましたねw一人暮らしの男とはあんなものなのか、タイガーw

2008/10/05(Sun) 21:05

Edit | Reply | 

What's new?