スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
冬っていいよね
みんなー!もうすぐ冬だぞー!
僕は寒いのは嫌ですが冬という季節は好きです。
前にも言った冬の空気も好きですし
クリスマスのあの盛り上がりようも大好きですw
冬に向けて冬とか入れ替えないと・・・
さすがに10月に入ってまで半袖がいっぱい入ってるのは
まずいんじゃないかと思ってますww
さて、クリスマスには何を買おうか・・・
今からクリスマス絵を準備しておこうかな・・・

今回のトラックバックテーマはこちら!!
FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」です


じゃんじゃん変えますよww
今使っているのもあわせて6,7種類はテンプレートを保存しているので気分で変えます。
さっきも変えたのですが1カラムのがあったので
珍しくてそれにしてみました。
使いづらかったら知らせてください。
別の物に変えますのでw

追記にコメントと拍手返信
<けんろくパークさん
動いてかっこよかったですよね!w
エクシアがぼろぼろになっていくところを見て
今世代のMSの性能の良さを見せつけられた気がします。

本当に沙慈が仲間になるらしいですよw
OOガンダムのサポートメカに乗るようです。

<さちりかさん
喜んでいただいてうれしいです。
ランカは練習していたので描きやすかったですよ。

<ゆ~のすさん
サンレッド面白かったですよねwww
ローカル局とニコニコ限定ってのが惜しい作品だと思いますw
もっといろんな人に見てもらうべきだと思いましたwww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

