スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
金欠で困ってます
ゲーム買ったら金欠で・・・・
娘トラも出ちゃったし、奈々さんの新譜も売ってるし
ストライカーズイクスもそろそろ一般発売されるってのに
財布のなかには100円も入ってないんだぜ・・・ははっ・・・

さて、リクエストのシグナムの色塗ってくるか・・・

注意事項
・台本形式で書いているのでSSとは呼べないと思います。
それでも大丈夫でしたらご覧ください

追記にリリカルなのはでスパロボ会議第二回前編

はやて「さっそくリリカルなのはでスパロボ会議第二回を始めます」
はやて「今回は『フリートーク』や。ってか2回目でもうフリートークかいw」

はやて「前回の続きになるんやけどマジンガー系どうやった?私は全機一軍や」
なのは「私も一軍だよ、今回のはタイトルに『Z』とあるだけあってマジンガーもゼータもなかなかのものなの」
フェイト「無改造でもなかなかの高スペックだと思うな。EN,HPともに高くてダブルバーニングファイヤーとか連射できるしね」
はやて「合体攻撃(特定のユニット同士が隣接するか同じ小隊にいるとき使える攻撃)のためにマジンガーとグレートマジンガーを組ませて、機動力を落とさないためにビューナスを入れて小隊組んだらなかなかや」

フェイト「どうしたの、ティアナ。少し元気ないけど」
ティアナ「グラヴィオンが合神システムを無くしちゃって・・・超重剣を使えるのは良いんですけど、私のグラヴィオンの育て方はソルグラヴィオンになってからフル改造しようと思ってるので超重剣を撃ってるとすぐにENきらしちゃってジリ貧に・・・」
フェイト「あー、あるねw私はニコニコで見たゴッドΣグラヴィオンがかっこよかったからそっちに期待かな」

スバル「フォウが生き残ったー!」
はやて「私もやったよ、ステラは途中から条件をやったから無理やったけど」
スバル「フォウの乗ってきたギャプランが隠し機体だからなのかいくつか改造されてあって良かったです。え?当然カミーユとファと一緒に小隊組んでますよw」
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

