スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
髪切りに行くの忘れた
学校祭でやった役の自分なりのイメージを崩さないために
髪切りに行ってなかったら今週も行くの忘れた・・・

今期見る予定のアニメのほとんどを見ました。
サンレッドは文句なしで継続決定ですw
久しぶりに見てて凄く笑えるアニメを見たような・・・
凄くいい人だよ、ヴァンプ将軍。

黒執事も見ました。原作を先輩から紹介され
読んでいたのでアニメ化が正直不安でした。
個人的には初回なのにインパクトが薄く微妙だったわけですが、
グレルが出るまでは見ようと思いますww

鉄のラインバレルは今日配信開始だったのでさっき見ました。
黒執事よりはインパクトがあり、メカもかっこよかったので良かったのですが
アクエリオンに近い感じのCGだったのが少し残念。(あくまで個人の好みの問題)
それでも良い感じに主人公が狂ってくれているので視聴継続決定w

ガンダムOOの1話はプロローグ的な感じでした。
OOガンダムとかまだ出てきていないので
微妙と思われる方もいたでしょう。
とりあえず1期みたいな展開になるかもしれないので
継続しますw

shignam.jpg
遅くなりましたがリクエスト受けていたシグナムさんです。
足のところとかもっと勉強したいと思いました。
色も少し変えてしまっていますがそこは仕様と言うことで。

アドバイス等ありましたら具体的に
こうしたらいいとか書いてくれると凄く助かります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

もらっておいて何なんですが、注意点を書いておきたいと思いますwww(汗;)
まず気になったのは胴回りですねww
肩と比べて太いので、もう少し細くしたほうがよいと思いますw
あとは足。長さがちょっと足りないかな~と思います。

あとシグナムがレバ剣構えるポーズは前から描いてみたかったので、この構図で描かせていただいていいですか?

2008/10/12(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

What's new?

