  •  --, -- --:--
おい、もうテストだぜ?(範囲は3年間から)
はぁ・・・テストか・・・木曜日までできることなるべくやろうと思います。
いつも「テストなんて考えた奴、死ねばいいのに」って
思うんですが結局「もう死んでるよなぁ」って自己完結しますww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」


僕は残しておく派です。本の帯もしっかりと残しておく派です。
歌詞カードに挟むのではなく、帯の折り目で折って
歌詞カードを入れるところに挟んでおきます。

歌詞カードはCDと一緒に持ち運びできるように
まとめて入れられるCDケースあるじゃないですか。
百均とかに売ってる奴です。
それに一緒に入れておいてますw
本の帯はしおりにして使ってます。

追記にコメント返信
はやくさちりかさんのおめでとう絵仕上げねーと

<レイジングフェイトさん
アドバイスありがとうございます。
胴回りは最初の頃よりはそれなりに削ってはいたのですが
まだ太かったか・・・

膝の位置を決めたときにもう少し長くすれば良かったか・・・
紙の大きさの関係上あれ以上長くすると靴が入らないので
仕方なくあんな感じに・・・今更こんなこと言っても遅いかw

構図は真似してもおkですよー。

Comment - 1

レイジングフェイト

確かにそれじゃあ自己完結しますよねww
僕は「テスト考えた奴生まれなかったら良かったのにw」と思っていますよ。
あと本の帯は付けておくか残しておく派です。
家の仕事が製本業なので帯やポストカードを入れる時の苦労が分かるんですw(普段自分もやってるから;)
自分で苦労して入れたのが捨てられるって悲しいじゃないですかwww(泣

2008/10/14(Tue) 23:46

Edit | Reply | 

What's new?

