さぁて、どうしてやろうか(実はこれ昨日の記事)
テストしゅーりょー!正直死んで参りましたww
1ヶ月後に後期中間と学テがあるので今から手を打っておきます。
つーか、記事書いたのに下書き状態で投稿した気になってた俺ってどうよ・・・・
最近自分の一人称がぐらついてますがお気になさらずww
僕の認識としては「僕=誰かに発して言っているとき」「俺=独り言状態」です。

kyarokyaro
あれ?俺は一応フカンのパースくんで描いたはずなんだが・・・あれ?
多少なりこちらを見上げているように見えるといいんだけど・・・
それじゃなかったら足とか細すぎたり足首小さすぎたりするから。
ん?足の描き始めのところが細すぎるからダメなのかな?

一応さちりかさんのお誕生日おめでとう!ってことで
リクエスト権をあげて、リクエストされたキャロです。
4,5日ほどかかってしまいました。遅くなってすみません・・・

これを機に告知!
誕生日が来たよー!とか、卒業したー!など
おめでたいことありましたら、ブログを持っている方は
自分のブログでもこちらにコメントでも良いので
ご連絡いただきますとリクエスト権を贈呈します。(リクエストされた絵を描いてそれをおめでとう絵にします)

スパロボZで破嵐万丈(ダイターン3主人公、スパロボ設定で大きな財閥持ち)と
ネオ・ロアノーク(仮面無し)が意味深な発言をしてました。
「あの子をまだ前線に出すわけにはいかないからな」って・・・
これはステラ生存フラグ成功したのか!?どうなんだ!?
期待するぞ!?いいんだな!?条件を始めるのが遅かったから
ダメかと思ってたぜ・・・絶対復活したら泣くよ・・・
フォウが生きてたときも泣いたんだから!ww

追記にコメント返信
ソーマ・ピーリスとグラハム・エーカー、ティエリア・アーデが大好きです。
<レイジングフェイトさん
「テスト考えた奴生まれなかったら良かったのに」って
思っても「結局別の奴が考えついて変わらないんだろうなぁ」って
また自己完結するんじゃないかと思ってしまいましたww

本に入ってる広告用の小さいチラシみたいなのも
捨ててはいないです。部屋のあちこちに散らばってはいますけどw
捨てたことはなかったと思うんだけどなぁ
スポンサーサイト

Comment 2

さちりか

うは!これはいいキャロ!
背伸びした大人っぽさがでていて可愛いです^^
ありがとうござます!

2008/10/16(Thu) 19:46

Edit | Reply | 

じん平

超久しぶりです

イラスト拝見しましたよ~。
ふかんを付けて斜めからの視点になるならかなり『見える場所』『見えない場所』が出てくるのでその辺が大事ですね。

あと目なんですが、上を見上げるなら瞳を下まぶたから離す(眼球の移動)といいかもしれません。

2008/10/17(Fri) 07:34

Edit | Reply | 

What's new?