スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
金欠のときにねらい澄ましたように欲しいのが出るのはなぜなの?
よくありません?
娘トラとかまだ買ってないのにゲッターロボ火焔の
新刊も出たし・・・次は絶望先生必ず予約して限定版買います。

ここ最近(2、3週間以内)のお買い上げしたもの
・黒執事5巻
・バンブーブレード9巻
・神のみぞ知るセカイ1巻
・1/144HGグラハム専用ユニオンフラッグ(完成してるので要望があったらうpします)
・ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン文庫版46巻
・さよなら絶望先生15巻(通常版)

ステラが生きて帰ってきたよ!ガイアに乗ってきましたww
でもガイアの移動タイプが陸一託なのでデスティニー(シン)と
インパルス(ルナマリア)と組ませるために
強化パーツで飛べるようにしたいと思いますww

追記にコメント返信
最近ガンダムにまた興味が出てきた。OO見てるからかな?


<さちりかさん
喜んでいただいてうれしいですw
僕の誕生日の時もキャロをいただいたので
キャロ返しになりましたねw

<じん平さん
お久しぶりですwアドバイスありがとうございます。

いつもの感じを少し変えて書けば何とかなるとも
思ってしまったんですが、やっぱり勝手が違ったか・・・
何回もやって覚えていこうと思いますw

見えない位置も考えて描けるようになれるようになりたいです。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

