語れる友達
最近のアニメとか昔のアニメもそうなんですが
周りにその知識を語り合ったりできる友達がいませんw
特にロボットアニメとか最近の深夜アニメですねww
ゲッターとかジーグとかマジンガーとかなのはとか
ギアスとかあとはバンブーブレードとからきすたも
語れませんよwww
本気で語ったらマジで引かれますよwwww
特撮物も見ます。ウルトラマンとかライダーとかです。

こうやって自分の好みを出してみるとロボットとか
特撮とか好きだなぁって思いましたww


次の秋の映画の特報
保健室の先生、これはアカウントなしでも見れるので
息子さんに見せて上げてください。
これ見てて平成ウルトラ3部作のウルトラマンの
変身シーンで泣きかけましたwww

追記でコメント返信とお奨めミク動画

<みづつきさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

C.C.良いですよね!個人的にルルCは鉄板です!ww
女性陣がもっと増えるよう頑張ります!w


一つ目

中毒性なんて無いんだってってってー

二つ目

これも妙な中毒性あり。おなかが減ってくるので注意


Comment 0

What's new?