おでんのおいしい季節になりました
すっかり寒くなって日も早く落ちるようになりましたねー
昨日久しぶりにセブンイレブンのおでんを食べました。
凄く美味しかった!セブンイレブンのおでんは地域によってダシの味が違うそうですよ。
もうそんな季節になったんですねぇ。

今日学校で地域に貢献するみたいな活動でバス停の
トタン材で作ったような小屋(お年寄りの方々がバスを待つとき使ってる)の
外装をペンキで塗ってきましたw

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。本田はお絵かきが大好きです!上手ではないのですが、絵を描いているときって、周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に引き込まれる、あの感覚が大好きです!昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁ...
FC2 トラックバックテーマ:「絵を描くことは好きですか?」


大好きです!でなければこんなブログやってませんよwwww
実はこんなに長く趣味として続いてるのは絵を描くことだけだったりww
「好きこそものの上手なれ」精神で日々がんばっております。

追記に拍手返信
<けんろくパークさん
携帯ゲームで酔うってことは3D酔いもしちゃいますか?
オンラインゲームはアクセスするのがめんどくさいのでやってませんw
スカッとゴルフパンヤをやろうと思ったこともありますがなぜかできませんでしたw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?