スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
このペースをなんとかしなきゃならん
最近毎日更新しなくなったなぁって思いましてw
さすがにこの感じじゃダメかなぁって思うわけですよ。
僕は更新頻度でカウンター稼いでるみたいなものですからww
絵もこれからまたがんばっていきますよ?www

とりあえずスパロボZセツコ編クリアしました。
全60話で、ノーマルエンドでした。
クリアしましたのでネタバレをしないように感想。
かつてのコストを利用した小隊編成とは違う
コストを廃止して最大で小隊に組み込めるユニット数を
減らしたこと、それにフォーメーションシステムの採用など
結構斬新な印象でした。
しかも「トライチャージ」を有効に使用するためには
3機で小隊を組まないといけないので半強制的に
3機を割り振らないといけない気分になるのも逆にプラスになったのではないかと。

新規参戦作品だけじゃなく従来参戦作品も結構使いやすくしてあって
今回から始めた人や僕のように経験が浅い人も
十分に戦えたのではないかと思います。
キングゲイナーやバルディオス、ニルバーシュスペック3が
個人的に凄く使いやすかったです。
ただ、ゲッターやマジンガーの登場が遅めだったのはちょっと残念。

主人公機と主人公がだんだん空気に・・・
セツコ編のみなのでランド編は分かりませんが
セツコがどんどん忘れられていく存在に・・・
シンとカミーユがしっかりと主人公していて良かったですがww
シンはがんばってもらいました。 
ムウさんの音声バグもなれてしまえば何ともない。

Wのラスボスのライフが30万だったんですが今回は28万でした。
もうちょっと高くても良かった気がします。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

