  •  --, -- --:--
頑張らなくて良いようにしたい
頑張らないで普通にできるようになりたいって意味ですww
まぁ、それを成し遂げるためには最初の一歩を
頑張って踏み出さないといけませんけどねw
何をってわけではないですがw

昨日のお買い物
・ゲッターロボ火焔 2巻
・鉄のラインバレル 2巻
・神のみぞ知るセカイ 2巻
・遊戯王5D'sオフィシャルカードゲームデュエリストパック遊星編1箱(15パック)

鉄のラインバレルで関西弁キャラが登場。
まさかと思いキャラ名を確認し、キャストが載っている2巻の
帯をチェックしましたら、やはり植田佳奈さんでしたw
はやてのように柔らかい関西弁キャラじゃなくて
強めの関西キャラが増えたような気がします。結局好きになりそうですがww

Comment - 1

レイジングフェイト

植田佳奈さん大阪弁キャラ多いですねw
あと遊戯王は金欠だったので小4くらいに卒業しました。
今興味あるカードゲームはヴァイスシュバルツ(?)です。
買ったらなのはとFateの混合デッキをつくるのさ・・・。
まあFateのゲーム買うのでそれなりに後の話ですがw

2008/10/27(Mon) 00:24

Edit | Reply | 

What's new?

