スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
なんか自分のオタクとしての方向性に迷っている
なんか急に遊戯王でデュエルするなのはたちを
SSで書いてみたくなったので書いてみますww
思った以上に長いので後日別に投稿します。

ミスターブシドーを描いてみようと思うw
昨日OOを見てて吹きましたwww
まず名前がミスターブシドーってwwww
なんか間違っているぞ!w
ソレニシテモミスターブシドーッテダレナノカナー?(棒)

最近男なのに軽く腐女子的思考になってきている気が・・・
周りがそんな奴らばっかだからか・・・?

オタクのイメージって今どうなんでしょう?
男性=オドオドしてて、めがね着用とかですよね、一時期は。
女性=腐女子なんでしょうか?
実際そんなこと無いのに、こんなイメージが持たれている理由を考えてみました。

まず「電車男」。
これがドラマ化されて放映されたことであのイメージが定着したのではないかと。
しかもそのイメージをマスコミも持っているのか
秋葉原でのインタビューもイメージ通りの人ばかり放送してるように見えてしまいます。

腐女子の場合は「腐女子」というワード自体が先走り、
詳しい説明もあまりされないままイメージがついちゃったんじゃないかと思います。
皆さんはどう思いますか?

追記にコメント返信
<レイジングフェイトさん
多いですねーw
それと魔法を取り扱っている作品にも多く出演されてますよw

僕も一度小3か小4ぐらいにやめたのですが
戻ってきましたww
ヴァイスシュバルツは取扱店が地元になくて・・・
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

