レンタルまだー?
娘トラのレンタルを地味に長く待っているわけですが
まだレンタルされてないみたいです。まだかなー?

もうそろそろ本棚の整理しよう。
僕の本棚の整理の仕方は全部本をかき出して積み上げ、
読みたい本を前に出して入れ直します。

なんかいつの間にかミクを描いていた。
ツインテールを描きたくて鉛筆を走らせていたらミクになってたんですw
シワとかもうちょっと描き込めば良かったかなぁ。
lastscan2.jpg

そして練習として描いていたグラhもとい!ミスターブシドーですw
なんかいまいち似てねえな・・・
ブシドー1
今は十六夜咲夜を描いてます。なんかいろいろ難しい。
PADちょ(ちょwwなにするwwwやめ・・・・ 一応この由来は知ってます。

Comment 0

What's new?