スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スランプかもしれん
最近スランプかもです。
思いついたことを正直に絵にできないというか
イメージに画力がついて行ってない気がするんですよ。
僕にとってスランプは
「乗り越えられない訳じゃないが、ゆっくり階段を上がらないと越えられない壁」
って感じです。
乗り越えられない壁ではないので、ゆっくり歩いていくために
日々書き続けるのですよw

スランプはいつの間にか抜ける物ですので
頑張らない程度にやっていこうと思います。

昨日録画したかんなぎ見て、あの時間に起きるか考えよう。

FC2にバトン機能がついたようで。
バトンを作ったりできるみたいですよ。僕から使うということはほぼ無いでしょうけどww
スポンサーサイト

Comment - 2

ゆ~のす

どうやら皆さんスランプが多いようで・・・・・とある方にも言ったんですが、私なんて毎日スランプですよ(爆)それでもまあなんとか生きていけるので、気にせず絵もssも頑張ってください~。待ってますー

2008/10/30(Thu) 20:28

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

ゆ~のすさん曰くとある方は僕のことですw
解りますよその気持ちwww
イメージやらポーズは頭で完成してるけど、技力が追いついていないもどかしさがwwww
まあ自分の描きたい絵を描きつつ、スランプ脱出を試みます。


あと以前教えてくれればおめでと絵を描いてくださると言っていたので、リクエスト(?)をさせていただきます。僕の誕生日は11月5日なのです。
テッキさんもスランプ中ということなので、具体的なキャラ名は出しません。テッキさんが描けると思ったものがでいいです。
今の自分に○○描いて!
って言われても描ける気がしないのでwww

2008/10/31(Fri) 00:02

Edit | Reply | 

What's new?

