スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テストでした
昨日テストでした。それで今日返ってきました。
まぁまぁでしたよww

欲しいマンガが出たので買いに行ってきました。
収穫
・文庫版ジョジョの奇妙な冒険42巻
・喰霊1巻
・喰霊2巻
これを買ってきました。
ジョジョは前から買っていたので買いました。
喰霊は「アニメになるくらいだし面白いだろ」と
思って買ってみました。読んでみたのですが
これの続きを買うか迷ってます。
結構読めるのですが続き買うほどかどうか・・・
でも1回読んでみるのもいいと思いますよ。
喰霊で「がれい」って読むんですよ。
あとは最近連載中のジャンプ作品から
離れつつあるのでリボーンとかDグレ
あたりを集めようと思ってます。
ロザバンのシーズン2も買わなきゃいけないのに・・・
ネギまも20巻で止まってるし、ホリックも10巻で止まってて
集めきれてないのいっぱいあるな・・・・
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

FC2ブログの件

え~w見つかってしまいましたかw
実を言うと移転はありません!!確実に)
バイス(学校の親友)の描いた絵を公開するところか、
SS専用に公開しようかなと思って建てた次第ですw
バイスに今聞いてる途中なんでそれから決めたいと思いますw

2008/06/19(Thu) 22:19

Edit | Reply | 

What's new?

