  •  --, -- --:--
アタリ
水曜日放送(北海道では水曜日)のかんなぎ1話見ました。
やーばい。あれやばいっすよww
めでたく視聴決定です!毎週2時とかに目覚ましをかける生活がまた始まる・・・
まぁ、そんな日も悪くないでしょwww
かんなぎ、DVD買います。

あ、ハロウィンなのに今年なんも描いて無いやw

今期は地味にアタリ目が多いです。
僕的アタリ目はラインバレル、かんなぎ、ガンダムOO、とらドラ、です。
とある魔術の禁書目録は面白いそうですがまだ見れてませんww

本棚整理の時に家にあるマンガを全部撮ってみた。ブレブレですねww
DSCF0054.jpg
マガジン連載作品とラノベ。
DSCF0055.jpg

ジャンプ作品① ジョジョは各部ごとに分けてます。
DSCF0056.jpg
ジャンプ作品② 一番高く積んであるのは全部テニプリです
DSCF0057.jpg

その他作品①
DSCF0058.jpgDSCF0061.jpg


その他作品② なのはとかマクロスFとかゲッターとか
DSCF0060.jpg

そしてグラハムフラッグ。足とかそんなに細くないことに気がついた。
DSCF0062.jpg

追記にコメント返信
セラヴィーは買います。

<ゆーのすさん
最近スランプとか無かったよなーと思って
まじめに分析してみたんですが、
創作意欲が別の物に別の形で向かっているんじゃないかと思います。
テストとかですww多分。

<レイジングフェイトさん
場景とかまでできあがっているのに
いざ、紙に起こしてみると「う~ん」な出来になってしまって・・・
こういうときに自分の下手さを思い知らされますw

11月5日!?3つ下の弟と一緒なんですがwww
かんなぎの「ナギ」とかでよければ・・・・
後は十六夜咲夜とかですかねぇ。

Comment - 0

What's new?

