スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アニメから原作を買い出すなんてしょっちゅうよ
僕の漫画の買い方は8割が「アニメの原作」を買います。
残り2割が「誰かの紹介か連載中に読んでおもしろかった作品」を買います。
ラインバレル、黒執事、ジョジョは最後の2割で
残りはだいたいアニメの原作を買ってますww

本日のお買い物
・かんなぎ 1巻と2巻
・鉄のラインバレル 3巻

今回のトラックバックテーマは!

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」


コスプレと呼べる物はしたこと無いです。
小1とかの時に段ボールで作った遊戯王の「カオスソルジャー」のを
着たことはあるけど・・・あれはコスプレだったのだろうか・・・?w
機会があればしてみたいですけどねww
背があんまり高くないからあまり似合うのは無いでしょうがw

最近話題について行けないからって局ラジ聴かなかったけど
久し振りに聴きにいくかね。SSXほしいな。
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

昨日は山いってきて見れませんでしたので、今日コメントさせていただきます~w
判りますよその気持ち・・・・Σd
背景まで思いつくのに実際はできないw
現実はキビチイですw
僕の方は今描いてるレミリアが結構良い出来なんで、そろそろスランプ脱出か?!
というところですw

あとリクエストの方は咲夜さんでよろです!!
紅魔館唯一の人間ってなんかカッコイイですw

2008/11/03(Mon) 10:18

Edit | Reply | 

What's new?

