この時期一番好きな物
最近日も落ちてきて、早い時間から
この時期特有の「暗さ」というか夏にはない「冷たさ」ってのが
味わえるようになりましたよ。
昔からこの雰囲気が好きで、夕方よりも夜に近い方が好みです。

弟が最近またプラモを買い始めた。
OOとかケルディムとか買ってます。
セラヴィーとブシドー・アヘッドは絶対俺が買わないとな・・・
ちなみにブシドー・アヘッドは12月発売だそうで。
ソーマ機のアヘッドは別売?それともアヘッドにパーツ付属?
それともソーマに新型機が出たり・・・

意外に毎週見ている「バトルスピリッツ 少年突破バシン」に
ガンダムOOでのフェルト役、高垣彩陽さんが出てたことに今更気がついた。

追記にコメント返信
<レイジングフェイトさん
背景はたまにしか描かないんですが
僕は一番うまいところで止めるので背景にまで気が回らないというか・・・w

「咲夜さんでいくか」と勝手に予想して制作してましたww
あと着色だけなので五日には余裕で間に合うかと。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?