おめでと
レイジングフェイトさんが今日お誕生日ということで
リクエストの咲夜さんです。東方で一番好きなキャラだったりしますww
肌色はいつものことなのでご了承ください。
咲夜
おめでとう絵をリクエスト受ければ描くので
これから「お誕生日なんです!」とかありましたら
コメントで知らせていただければ、なるべくお答えします。

弟には何もしないけど友達には何かするのが俺クオリティ。
スポンサーサイト

Comment 1

レイジングフェイト

ケーキを持ってきてくれる咲夜さん・・・・。
アレ?鼻から血が・・・w

ということで本気で鼻血がでました。しかもなかなか止まらねーw
おめでと絵ありがとうございます。
テッキさんも何か記念日(?)だったら言ってくださいね! 
全身全霊で絵を描かせていただきますので。

ちなみに僕がシリーズで好きなのは、永夜沙です!
キャラだと
1鈴仙・優曇華院・イナバ
2八意永琳
3霧雨魔理沙

2008/11/06(Thu) 01:28

Edit | Reply | 

What's new?