スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
中間テストの1週後に学テって・・・
ありえねぇよ・・・あり得ないこともないけど、ありえねぇよ・・・
中間が5日だったからもう12日まで4日ほどしかないんですよ・・・

nagi1
「かんなぎ」よりナギです。
これは原作を買う前に描いたのでアニメ水準です。
このサイトをかんなぎメインで終わるまで運営してもいい気がしてきたww

関係ないけどかんなぎの原作を買おうと思って
某ニコニコでは閉店時のBGMが有名な大手大型スーパーに
入っている本屋に行ったら1巻がラスト一冊でした。
そしてラノベを見に行ったら「とある魔術の禁書目録」の
1巻「だけ」が無かったんですww
「あぁ、皆やることは同じかwww」と思いましたw

今回のトラックバックテーマは!

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。 みなさんは、好きな数字ってありますか?水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!コインロッカーなどに物を預ける時などは必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」


縁が良いのは「1」みたいなんですよね。
「1番」とかそんな意味じゃなく、「一回きり」って方の意味でwww
前にも話しましたけど「一回しかしないor一回しかできない」って決めて
ガチャポンやカードのパックを買うと良いのが当たったりねww

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
大丈夫ですかーww
咲夜さんはサバサバしてる設定ですが
絶対優しい人だと思うのです。

喜んでいただいてうれしいですー
僕の誕生日は4月なのでまた来年お願いしますねw

実は僕は永夜抄の体験版で止まってますww
咲夜さんは広範囲を攻撃してくれるので役立ってました。
でも当たり判定やスペカでいうと霊夢が使いやすかったり。
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

その後ホウレン草食べまくって鉄分補給したので大丈夫ですw
確かに咲夜さんはそんな感じしますw

お誕生日4月ですね。
了解しました!!

2008/11/08(Sat) 20:15

Edit | Reply | 

What's new?

