スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
カレーうどん
いや、急に食べたくなりましたのでww
そば屋のカレーは美味しいらしいですね。
南蛮蕎麦を作ってるから美味しいのは分かるんですが
カレーうどんをやってるうどん屋のカレーは美味しいんでしょうか?w

grel1
アニメ版でも、とうとう本性を出したようですね。
グレルは原作を読んでいて「これで男じゃなかったらもっとよかったのに・・・」って
思ってたりして好きなキャラなので
アニメ版も期待していたのですが、怖さが割り増しだったかなwww

今週の三言でOO!
「OOにトランザムを・・・なんて奴だブシドー!」
「ハレルヤ復活フラグたった?」「来週ソーマ死ぬの?」ですw
もう、なんかCパートだけで埋まってしまいましたww

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
ホウレン草はごま和えか、おひたしが一番だぜ!ww

メイドは優しくあれ!ツンデレの場合は例外ですよw
誕生日はまだまだ先ですよw

誕生日が4月19日なので学生証とすぐ年齢がずれて・・・・
4月1日が確か発行だったはずなのでw(年度の始まりですから)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

