スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
つ・・・疲れた・・・
テストだったよ・・・燃え尽きたさ・・・・
1ヶ月ごとにテストあるのは死にたくなるねw
次は12月かい・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。 プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。少し型が古いノートパπ..
FC2 トラックバックテーマ:「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」


正直に言うとげんk(ry・・・ゲフン!
まぁ、それもうれしいけど、「手作り」ってのが一発で分かる物だと良いですね。

今日は疲れたのでこの辺で。
追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん

永淋了解!
早速資料探してきます!www
スポンサーサイト

Comment - 2

さちりか

てててテスト!私ももうちょっとで一週間前です

プレゼントに手作りのものって貰うと何だか心が暖かくなりますよね

ところでリクエスト権募集はもう終わっちゃいましたか・・・?

2008/11/12(Wed) 20:37

Edit | Reply | 

みづつき

手作りだと一発で分かるもの!

プレゼントですか~

なら、私が一生懸命に心を込めて作ったこの現金をプレゼントしますね^^

2008/11/13(Thu) 00:39

Edit | Reply | 

What's new?

