追いつけるか!?
永淋描いているはずなのになんか中国に見えるんだ・・・
資料探しをまたしますww

最近絵を描くペースが落ちている。
頑張らなきゃいかん。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」


基本パジャマです。
ですが寒さがきわまりような場合は上下ジャージで寝ますw
ちなみに電気毛布を導入し始めましたwww
朝までミスって付けっぱなしにしてると朝方汗かいて目覚めますww

追記にコメ返信

<さちりかさん
さすがにこの時期はきついです!ww
でもこれでも二期制になってテスト一回減ってるんですよw
「国語に時間を割くんだったら別の勉強しろ!」ってのが
僕流ですww国語は日本人だから大丈夫だよ!w

リクエストまだ大丈夫ですよー。

<みづつきさん
ちょw偽札はダメですってwwwん?硬貨か・・・?
しかも一発で手作りって分かるってことは・・・カラーコピー?ww
いや、造幣局か国立印刷局の人間なら・・・
などと考えてましたww

Comment 0

What's new?