スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
マジで助けてくれえーりん
永琳
リクエストを受けていた永琳です。
紅魔館の人たちが好きですが、最初に惚れ込んだのが
うどんげなのでえーりんもそこそこ好きですww
とらのあなかメロンに永夜抄売ってないかなぁ。

それより今日雪降ったぞ!雪!!
正直言われないと気づかないくらい少なかったですけどwww
去年は年末まで雪が降らなかったので
ちょっとうれしいです。冬タイヤにしてない人まだいるのかな・・・

札幌の方が地元より雪の量は段違いで多いので
冬のイベントの内容が変わってくるんです。
大通公園で毎年開催、幼稚園でも見学に行く「雪祭り」と
地元でも行く人と行かない人に分かれる「氷祭り」の違いだったりねww

追記にコメント返信

<司さん
土日かけて作りましたからねww
あと、塗装とか全然してないストレート組みなのでw

がんばれーww
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

復活して来てみたら・・・・・・・・・www
えーりーーーん!!!
びっくりしましたw
これは僕への労いのイラストですね、分かりm…(ピチューン)
紅魔館メンバーは僕も大好きですが、やはり最初に好きになったのがうどんげ・・・ww
永遠亭メンバーも大好きです。あと妖々夢メンバーも大好きです。


もう雪ですか・・・・w
大阪は寒いだけですwww
雪なんて滅多にふらないですwww

2008/11/21(Fri) 21:41

Edit | Reply | 

What's new?

